カモちゃん、逝く


西原理恵子公式サイト「鳥頭の城」から。

2007年3月20日午前5時、
鴨志田穣は永眠しました。
腎臓がんでした。
葬儀・告別式は密葬ですが、
後日、どなたもお越しいただける
「お別れの会」を開く予定です。
挨拶に寄ってくだされば幸いです。

喪主・西原理恵子

近年の入退院にまつわる話を読む限り、まったく予想できなかったことかといえばそうじゃないかもしれないけれども、それでもやっぱり言葉を失う。

こんなネタはいらないのにな、と。

「できるかな」シリーズや「西原理恵子の人生一年生2号」なんかでサイバラと一緒に写っているカモちゃんはどれも良い顔で好きだった。横にいるサイバラも良い顔だった。



酔いがさめたら、うちに帰ろう。

酔いがさめたら、うちに帰ろう。

できるかな (SPA! COMICS)できるかなリターンズ (SPA! comics)西原理恵子の人生一年生 (2号) (ワンダーライフスペシャル)