古谷実「僕といっしょ」(講談社)


僕といっしょ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

僕といっしょ(1) (ヤンマガKCスペシャル)


長風呂対策で久しぶりに全4巻読了。
もう10年も前の作品なので今さらと言われそうだけど、全然古くない。
恐るべき密度。瞠目する視点。
時代に屹立する不朽の名作。
表紙見て敬遠しちゃう人もいっぱいいそうだけど、どうかもっと沢山の人に読まれますように。


僕といっしょ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

僕といっしょ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

僕といっしょ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

僕といっしょ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

僕といっしょ(4)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

僕といっしょ(4)<完> (ヤンマガKCスペシャル)