ムーディ勝山がほぼ最高の出来を披露した件

藤原・陣内の結婚披露宴でのムーディ勝山が考えうるほぼ最高の出来。
最近はテレビ出演が増えて(「ドッカ〜ン!」(TBS)のムード工場先生はキャラがよく生かされていて特に良)、コンスタントに好水準な歌を聞かせてくれていますが、昨日のようないわば大舞台で、いまの実力を十分に不足なく発揮できてて、スゴい。違った意味で見直しました。
結果的に「オールザッツ漫才2006」以降の活躍の集大成的な出番に(共演メンバー的にも)なった感あり。同業者らからの評価もより確実になったのでは。
ごちゃごちゃ書きましたが、単純に「面白かった」。
#去り際の後ろ姿がよかったのが新たな発見。